top of page
検索

2023.10.25可児市立南帷子小学校にてゴールボール体験を行いました

岐阜県可児市にある南帷子小学校にて、ゴールボール体験のお手伝いに行ってきました。


昨年に引き続き、2020年ロンドンパラリンピックではレフェリーを務められた恩師の水野先生と伺いました。

4年生58名の皆さんが体験してくれました。


チームごとで目隠しをしてパスの練習をしたり、試合形式での体験もしてくれました。


授業の最後に質問がある人と聞かれると、すぐにたくさん手を挙げてくれていたのが嬉しかったです。


南帷子小学校の皆さん、可児市社会福祉協議会の皆様ありがとうございました。





閲覧数:20回

最新記事

すべて表示
bottom of page