top of page
検索

2023.10.30可児市立旭小学校にてゴールボール体験を行いました

岐阜県可児市にある旭小学校にて、ゴールボール体験のお手伝いに行ってきました。


今回も、私の恩師であり、ロンドン2012パラリンピックでレフェリーを務められた水野先生と伺いました。


4年生、67名の皆さんが体験をしてくれました。

目隠しをして、パスをする練習や、試合形式でも体験してくれました。


ボールの中にいくつ鈴が入っているか、ボールに開いた小さな穴から一所懸命覗いてみてくれていたのが印象に残りました。


旭小学校の皆様、可児市社会福祉協議会の皆様、ありがとうございました。





閲覧数:27回

最新記事

すべて表示
bottom of page