top of page
検索

2024.1.19養老町立高田中学校にてゴールボール体験を行いました

養老町立高田中学校にて、岐阜県障害者スポーツ協会が主催するゴールボール体験教室のお手伝いに行ってきました。

1年生の皆さんがゴールボールを体験してくれました。

私の恩師でもある水野先生のご指導の下、試合形式を中心に体験を行っていました。

とても盛り上がっていて、たくさんの声が聞こえて楽しい時間になってくれたのかなと思います。


今日の私的No.1質問は、

「好きな都道府県はどこですか?」です!


それは、決まってますよ!・・・ 岐阜県です♡



高田中学校の皆様、岐阜県障害者スポーツ協会の皆様、ありがとうございました。





閲覧数:20回

最新記事

すべて表示
bottom of page