top of page
検索

2024.3.13可児市立帷子小学校にて講演を行いました

可児市立帷子小学校にて、講演を行いました。


5年生4クラス、約120名の皆さんが聴いてくれました!

残念ながら、学級閉鎖になってしまったクラスもありましたが、リモートでお家から参加してくれていました。

便利になったなぁと思いました。


皆を代表してボールを受けてくれた先生の身長が186センチ!

ゴールボールぜひ挑戦して欲しい背の高さでした!(笑)



今日は先生たちと写真を撮らせていただきました!


授業の最後に子供たちとふれあう時間をとっていただき、

その時に、一人の子からプレゼントをもらいました!



「ありがとう」って書いてあるのかな?

どうやってつくったのか、気になります!

こっそり、ありがとう~!


帷子小学校の皆様、可児市社会福祉協議会の皆様ありがとうございました!



閲覧数:31回

最新記事

すべて表示
bottom of page